LIFE or GOOD LIFE ?

トレーニングとコーヒーで
ライフスタイルに+αの時間を
提供したいのは、満足してもらいたいのは、
その時間、生きていく上で決して必須ではないその時間。
+αの時間をつくることによって、
よりよい明日を迎えてみませんか?

Trainings and a cup of coffee give your lifestyle something extra - we call it "+α". What we want to offer you is this "+α" time.
This is the time which is by no means of essential for surviving everyday life.
But why not look forward to a
better tomorrow by having this "+α " time.

Better the Next day!

トレーニングを通して、一日一日がより良いものになるように。

Trainer

PICK UP

GOOD LIFEではトレーニング・治療・コーヒーの3つのポイント構成されています。

トレーニングではお客様にひとりひとりに合わせたメニューを提案。
「筋力」と「可動域」を1番効率的にそして効果的に向上させられる、
ウエイトトレーニングを行います。

湘南界隈の方々を身体の面からサポートし、トレーニングというものが
ライフスタイルの一部となり身近な存在になることで
より良い生活をおくっていただけますよう...。

  • Training
  • Coffee
  • Adjustment

GOOD LIFE MAGAZINE

  •       ヒップアップしたいならヒップを鍛えるしかない   
    トレーニング2016/08/26
    ヒップアップしたいならヒップを鍛えるしかない
  •       あかねちゃんのオクラ、トマト祭り   
    野菜2016/08/17
    あかねちゃんのオクラ、トマト祭り
  •       ここベンチプレスじゃダメですか?   
    トレーニング2016/08/15
    ここベンチプレスじゃダメですか?

More